BaliFit初めての筋トレ入門〜体幹フロントブリッジ

ボディラインをメイクする時、必要になってくるのが筋肉。

ガリガリなラインより、出るとこは出て、締まるとこはきゅっと締まったメリハリのあるボディラインが、健康美よぉね

筋トレ、始めてみたいけど、何をどうすれば?ちゅうわれる方にお届けしとる、BaliFit初めての筋トレ入門、4回目の今日は広背部と腹筋の体幹がまんべんなく鍛えられる、フロントブリッジでさせて頂きやすっ

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フロントブリッジ広背部腹部の筋トレ

1、うつ伏せに寝て、肘を肩幅に開く。

2、両手のひらと肘、つま先で身体を支える。

3、首〜肩〜背中〜足を真っすぐにした状態で、20〜60秒キープする。

4、30秒の休みを入れて、3セット実施する。

腰が沈むと腰痛の原因になるので注意

1週間に2〜3日実施。

ボディ広範囲に効くフロントブリッジ

最初はキツく感じると思うけど、続けてみられてぇね〜

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