夏バテ

お早う御座います。皆さん、カズです。

先日に、ウェスト85の半ズボンが有り、試着しますとピッタリだったので買いました。

私には夏の必需品ですので、サイズが有る時に買いました。

この様な物は何回か洗濯して、回数を重ねて履いてみなければ、ピッタリかどうか分かりませんね。

これで、6着目です。

もう少し、夏を楽しみますよ。

(^◇^)(^◇^)

皆さんも熱中症に、気を付けて下さい。

帽子を被って、水でもペットボトルに入れて、持参すれば良いですよ。

もうこうなれば、25度も35度も同じですね。

毎年、この季節になれば地方の農作業に従事している人が数名、熱中症で亡くなられています。

どうしてもこの時期にしておかなければならない、屋外の作業が有るのでしょうね。

それから学生さんがクラブ活動で毎年、亡くなられています。残念です。

(^◇^)

相変わらず日中は、毎日暑いですね。

私はしんどく成れば、いつでもビールでも飲んで、ベッドの横の窓を開けて、寝ていようと思います。

未だ、夏バテしていません。

しかし暑いからと言って、太陽の下を歩かないで、冷房から冷房に移動していたら、夏バテするし調整が難しいですね。

逆に炎天の下に長時間いると、熱中症に成るし加減が難しいです。

皆さんの夏バテ対策は、どうですか。

広告を非表示にする