京都

こんにちは

京都にいます。この夏、唯一の遠出です。しかし、人が多い。駅周辺は、観光客でいっぱいです。私は、京都といっても観光ではないのですが。

今日の目的は

関西公演、まってました〜。

劇団四季にハマってもうかれこれ20年近くになりますかね。ただ、最近は昔ほど観ていないです。昔は全国各地どこにでも行って、同じものでも何度も観てました。なので、かなりの種類と数を観てますけどね。

ノートルダムの鐘、初めてなので、すごく楽しみにしてました。観ていない人のためにコメントは控えますが、よかったです。ただ、私のお気に入りベスト3は更新されませんでした。

あとは、アラジン関西公演をまっているんですけどね〜。

そうそう、京都に行けば、やっぱり

ここのを食べると、ほかのお店の味では物足りない。おいしかったです最近甘いものを控えていたのですが、このお店を前にしてガマンはできません。今日の夜ご飯控えようっと。

これから帰ります。

広告を非表示にする