広陵10VS6中京大中京

まず先制したのは中京大中京の伊藤くんHRで先制するとタイムリーで追加して2点リードしました広陵中京大中京の磯村くんからなかなか打てませんでしたけど磯村くん5回1/3で降板すると2番手のエースナンバー香村くんが広陵の中村くんHR打たれると逆転タイムリーやられて0/3で降板という中京大中京は大誤算でした広陵の流れなり追加しまして中村くんがまたまたHRというリードするも中京大中京が終盤に追い上げるも万事休す

この試合の明暗

中京大中京二番手の香村くん大誤算』

中村くんHR打たれると広陵の流れなったのが中京大中京かなり悔やまれるイニングでした

勝ちました広陵は二番手以降の投手が今後使えるか厳しい感じな投手陣なりました