の人達が

加州清光の物販

どのを開いても清光まみれの

どれを引いても清光の

何が出ても清光な

そういうことか!

と感心してしまいました。

なるほどさすが清光。

愛が絡むと瞬時にてそこまで思考が飛ぶのが天才的。

清光に似て、扱いづらいけど性能はな審神者さん達が集まるのかな。

愛が原動力な点がそっくりですね。

この刀にしてこの主あり。

みたいな自然と似たものを感じ取っている気がします。

加州から与えられた情報からの、

審神者さん達の返しが面白い。

素敵の連鎖が起きてる気がします。

みたいな見れると楽しいです。

を決めて行く感じがわくわくする。

行けなくても充分楽しいやぁ〜とか失礼なこと考えちゃ駄目なんでしょうね。

清光のしてもらえなくなったら困る。

いつもの皆さん、さん、役者さん、をありがとう。

な声と人間味のある性が好きです。

皆さんひっくるめてのです私。多分。

話変わりますけど、

最近ひじきが美味しくてですね。

せっかくの思い出ですから、

加州に会いに行く時は貧血で倒れないように

ひじきの煮物や炊き込みご飯食べて体力つけときましょう。

清光が割烹着きてひじきの煮物作ってくれたら、

私養う経済力無いけど、

嫁に欲しい。

それだけで幸せ。

想像するなら自由ですよね。

清光頼むから倒れないで、

佐藤流司さん体にお気を付けて。

大成功しますよーに!

広告を非表示にする