TrySailのTRYangleharmony第186回

トラハモ第186回に関して。

トピック担当は麻倉ももさん。

先日暑くて喫茶店に入り2階に上がろうとしたら躓いてミルクティーを溢してしまうもその際に周りのお客さんが気配りしてくれて店員さんが新たなミルクティーを持ってきてくれてこの国はなんて素晴らしいんだ!と感じた体験談を挙げてました。

希望パンダ戦隊スクランブリングコードD

夏川椎菜さんの必殺技ノーコメント

海を見てる人スクランブリングコードSEA説に夏川さんはスクランブリングコードPと表現。

スクランブリングコードPのPはホウレン草が好きなポパイであり夏川さんが案外オールドなアニメ知ってた点が意外でした。

アルファベットのDをデイと読む人に関して夏川さんはスクランブリングコードOB会の一派と説明。

夏川さんもいずれDをデイと読む時が来るかもしれないと呟いてました。

ルメール

医療系の資格試験の合格の励みになったシングルYouthfulDreamerの夢を叶えて自分の未来をその手に掴めとゆう歌詞だったとゆうお便り等が届いてました。

今日はプロ野球中継と合わせての視聴だったので飛び飛びの視聴でした。

次回は187回です。