アルバム個握〜パン派でもご飯派でもない〜

アルバム個握in幕張に行ってきました。

今回は生誕祭がたくさんありましたね。

わかつきも5部終わりに開催されました。

適当にピックアップしてレポさせていただきます。

わかつき

自おはよー

わおはよー

自今日もわかつきがいっちゃん可愛いよ!

わホントに思ってるー?

自ホントに!それブランコ?

わそう、正解!

2部の衣装はブランコでした。

自MV観たよ!

わお!

自実際もパン派なの?

わ実際はー、アイス派ですね。朝は

自それご飯じゃないよー笑

わ笑

朝からアイスを食べているのでしょうか。

もう少し栄養あるものを食べてほしいっす;

わありがとー

自夏っぽいこと、なんもしてないー

わなんもしてないのー?

自なんかした?

わしてないー笑

自一緒だね笑

わあ、でも神宮で花火あったね!

自おお、あった!

わでしょー!ほらー

モバメの質問に回答。

ファンと共有している思い出を挙げてくれるやさしさ。

こういうところですよね()

自ボウリングね、補欠でマネージャーさんとのやつが当たった

わえ!やばーい!笑。マネージャーとやるの?笑

自うん笑

わ頑張ってね!

自うん笑

わかつきに応援されたら頑張るしかないよねー()

ショールーム、わかつきのトーク力が光ってたよ!

わいやいやいや、しゃべりすぎた

自いやいやいや、ラジオやってるおかげだよね!

わそう!絶対そう!

最後、認めちゃうわかつきが可愛かったです()

ラジオはやはり鍛えられますよね。

ラジオのレギュラー持ってるメンバーの多い乃木坂は、トーク力の高い子がたくさんいるということですね!()

自これはウエディングなの?

わそうみたい

自めっちゃ可愛い!

わやったー

自なんの衣装かと思ったよ

わなんかね、用意してくれたんだー

5部のわかつきが見慣れない衣装を着ていました。

どの曲の衣装かと必死に脳内の記憶を探っていたのですが、今回の生誕祭のテーマのウエディングであることに気づきました。

わかつきは6月生まれなので、ジューンブライドということらしいです。

自誰と結婚するのー?

わ誰と結婚しよう?

自ワンチャン俺もありますか?

わ笑。いまね、嫁を募集してるから

自嫁かい笑

こういうときのわかつきは、本当にうまい返しをしてきますよね()笑

自モテリーマン、5公演行けるよ!

わえ!すごいじゃーん!

千穐楽も行くからねー!

わありがとー!

自めっちゃ楽しみ!

わ待ってるよー!

あと5月か意外と遠かった。

楽しみですね()

自舞台の役、中学、高校と来て、ついにOLだね!

わそうなのー。まずい、学生役しかやってないから

自大丈夫、大人の魅力全開で!

今のわかつきにこなせない役はない!

5部終わりの生誕祭では、まなったんが手紙を読んでくれました。

わかつきの素敵なところをたくさん語ってくれ、モテリーマンの宣伝までしてくれました。

また、わかつきは頭が小さすぎるから、もうちょっと欲しいなと思ったら自分の頭をちぎってあげるということまで買って出てくれました笑

なお、わかつきの23歳の抱負は、甘いものを控えることらしいです。

ひめたん

自久しぶりー

ひお久しぶりです

自今日もひめたんがいっちゃん可愛いよ!

ひありがとー

自衣装めっちゃ似合ってるね

ひえへへ

自分は2部から参戦したのですが、ひめたんは3部以降欠席になってしまったので今回は挨拶くらいしか交わすことができませんでした。

2部も途中で止まったりしていましたからね。。

大丈夫でしょうか。。

ちーちゃんも途中から欠席になり、中3トリオが全員不在となりました。

みおな

みおなの振替券が1枚だけあったのでここで使用。

自MV観たよー

みありがとー

自みおなは朝はパン派?

み両方食べます

自え?同時に?

みはい

自すごいね!笑

MVの中ではみおなはパン派かご飯派か決まっていないようでしたが、実際はどうなのか聞いてみました。

が、愚問でしたね;

彼女は常に我の想像の斜め上を行きます()笑

今回の個握では、わかつきとみおなにそれぞれパン派かご飯派か質問してみましたが、二択の質問なのにいずれも選択肢にない答えが返ってきました。

素晴らしすぎますねo()o

PS

次は全ツの仙台まで現場がありません。

2週間まるまる何もないのかぁ。

その間に色と鍛えておこうと思います。