美波動式ダイエットセッション

ニヤニヤしているだけで、痩せられる。

信じられますか!?本気のニヤニヤ感を味わった時、身体で何が起きているのか。

ストレスフリーで、綺麗で魅力的な肉体を創ります。

美波動式ダイエットセッションは、ただ話すだけで、不思議な現象がバンバン起きています。

心から美しさを求めるなら誰でも、簡単に美しい身体になることができます。

痩せるには、すごく頑張らないと無理!!

こっそり頑張って、血の滲むような努力をしないといけない!!

そんな風に思っていませんか!?

それは全くの誤解で、特別なことをしなくて綺麗な体を創ることはできます。

1度のセッションだけでも、意識がガラリと切り替わることがよく起きます。

今までのダイエットの常識とは、全く異なります。

一度綺麗になったり、痩せると、リバウンドはありません。

なぜなら、世界が切り替わるから。

このダイエットセッションは、私自身とっても楽しんでやらせて頂いています。

30分間で、あっさりわたしの身体は綺麗。な意識に切り替わります。

そんな簡単にそうなっちゃっていいの!?と、思っていませんか?

その心が、頑張らないと痩せられない現実を創っています。

以前、開始10分で突然涙が溢れて、全身の巡りがよくなった方がいました。

私は、何も調整していませんよ。と、お伝えすると、その方はびっくりされていて、私もびっくりしました。

本当に、ただ質問していただけで起きた現象だったので、10分でこんなことが起こるんだ。と、時間や空間を超越した体験をしました。

その日は、夜まで身体がポカポカしていたそうです。

身体はいつでも正常に働いて、意識状態によって正確に形創られています。

あなたの意識状態を切り替えて、無敵美女になりませんか!?

7月のセッションは、20回限定になります。

意識が切り替わるだけで、自然と綺麗な肉体に変容していくのを、ぜひ体感してください。

こんな方におすすめ

頑張るほどダイエットに失敗する

食べたいけど、ダイエットのために我慢している

本当に痩せたいのに痩せれない

自分の外見に自信が持てない

いつも外見を隠そう、良く見せようと必死になる

受けるとこうなります

頑張らずに綺麗になります

自分がどうありたいのかが明確になります

食べても痩せます

自分の外見を受け入れられるようになります

外見で神経をピリピリしなくなります

肉体が愛らしくみえます

綺麗ですね。と、言われるようになります

モテます

ストレスフリーになります

自分の外見に対してイメージが変わります

あなたの綺麗を応援します。

頑張って痩せようとしているのに痩せれない方

外見コンプレックスで自信が持てない方

本当の美しさを手に入れたい方へ

このセッションは何をするの?

今の外見を創りだしている自分の本音を見ていきます。

外見を創りだした、前提を知ること。

なぜそうしているのかの思いを知ること。

そうすることで、私がこの肉体を創造していたんだ。が無理なく腑に落ちていきます。

そこから、望みに意識をフォーカスして、あなたが本当に望むあり方にセットしていきます。

意識セットすれば、自然と綺麗な肉体を創造することができますよ

受けられた方のご感想

ダイエットしていた時は、ご飯を食べるのを控えていました。その後、大好きなご飯を食べることにしたら、3週間で36kg痩せました。

あんなに悩んでいた異様な食欲がピタッと無くなりました!

ストレスフリーで、2週間で2kg減っていました。

頑張って何かしたという感覚は全くありません!

20年間封印していた缶コーヒーを飲んだのに、太っていなかった!

あっという間に体も肌も綺麗になって、顔つきも変わりました!

体重は変わっていないのに、体脂肪が減っていました!

基礎代謝が上がっていました。最近、身体が熱いです。

顔を見るたびにウキウキです。

へすさんのダイエットセッション、恐るべし!本当にすごいです。

なんとなんと!気づいたら、異様な食欲に悩まされることもなくなり、お腹周りの余計な脂肪が薄くなりました。体重は、元多いわけじゃなかったので07キロ減ですが、体脂肪率は2減ってました!!

不思議な体験でした。今も身体がポカポカしています。

制服のスカートに余裕が出ていることを、会社の同僚に言われて気づきました。知らない間に、痩せてる!?

私が自信を持っておすすめする、意識観察のセッションの体験版みたいなものです。

ダイエットセッションは、ぜひぜひ意識の面白さを体験して欲しいと思って企画しました。

この機会に受けられて下さいね。

女性は、誰でも綺麗になりたいという思いを持っています。

その綺麗を叶えるためのセッションです

美波動式ダイエットセッション

1回30分4500

回数でお申込下さい。

セッションお申込の方へ

セッション方法対面or電話

対面の場合は、小倉市内のカフェになります。

電話の場合は、Messenger/Skype/Lineから、ご指定ください。IDを教えて下さい。

お電話の方は、よかったら、フェイスブックやブログ、インスタなど、お姿が拝見できるツールも教えて下さいね。動画で繋がることもできるので、ご希望の方は、おっしゃってください。

セッション回数について

セッションは1回30分になります。本気で取り組む方は、90分セッション3回をおすすめします。同時に受けてもいいですし、回数を分けて受けることもできます。ご希望によって、セッションのやり方は決めれるますので、お気軽にお尋ねください。

ダイエットセッションは、続けて受けることをオススメします。

1回だと、聞いてわかった風に終わる可能性が、続けて受けることで、次回までの期間中に、どんな風になったかを実際に話し合えて、腑に落として行くことができます。細かく意識がセットされると、一番は痩せないかもしれない私には無理だという意識が薄れます。なんかいけてるかも!?ニヤニヤと、現状を直面しながらやりたいことがやれて自由になれます。体のせいにしなくなり、結果、痩せたり、綺麗になる現象が起きてきます。

オススメは、30分2回コースです。

じっくり受けられたい方は、60分1回30分1回の2回コースです。

コースは、2週間空けて頂くのがベストです。コースで受けられる方は、期間中、メールフォローを致します。

お申込みフォーム

6月2日金2030

6月5日月1300

6月7日水1930

6月24日土1630

6月30日金900

6月30日金1630

6月30日金1730

7月4日火1330

7月6日木930

7月6日木1100

7月7日金2130

7月8日土1300

7月8日土1600

7月10日月1700

7月12日水1000

7月12日水1300

7月12日水1900

7月13日木1030

7月14日金1100

7月14日金1800

7月21日金1000

7月21日金2130

7月24日月1300

7月27日木1000

7月27日木1100

7月27日木1300

7月28日金1000

7月28日金1100

7月29日土1000

7月29日土1100

7月29日土1200

7月31日月1000

7月31日月1100

この日程でお時間が会わない方は調整します。

ご希望の方はご相談ください。

意識が変われば、誰でも綺麗になれます

太っている痩せているも、関係なく本当にあなたが望む肉体になれるって、ワクワクしませんか!?

日本の女性を美しくします

意識と波動で

美波動家へす