さて

1週間投稿空きましたが

青森生活満喫中です

この1週間、海や、お祭り、街に出たりショッピングセンターや映画に行ったり、

たくさん色んなところに遊びに連れてってもらいました

彼実家のご家族とも上手くやって行けています。

そして彼氏の友達にも紹介してもらえました

嬉しいな

地元と違う場所

地元と違う空気

地元と違う文化

全てが新鮮で、たのしい

埼玉には海がないので、海で足まで入れたこと、

彼氏と海に来れた事、潮風を感じたり貝殻見たり足に昆布が絡まったり、

ここに来て一番思い出に残ってます

そして

毎日隣でおやすみがいえる幸せ

自分の作ったご飯を誰かが美味しいと食べてくれる幸せ

人と 同じ時間を生きれる幸せ

仕事を退職し、職場と実家の窮屈な、小さな箱から抜け出して青森にきて

色んな幸せを噛み締めながら生活しています

私は今本当にしあわせだ。

帰りたくない

そう思ってしまう。

私のもう一つの居場所

広告を非表示にする