7/19(水)の記録

おはようございます

今日も、天気の良い新潟県です。

あー。家事をしなきゃと思うが、だらだらするわたしです。

やる気スイッチ入らないかしら。。

洗濯まわしたものの。

先に、記録記入にしました。

7/19(水)の記録です。

マジ、疲労感半端ないです。

仕事で、新しいメンバーとの同行訪問。

介護経験あり、デイサービスからヘルパーへの移動されたベテランなかた。

ヘルパーは、はじめましてですが。

さすがに、ベテランの先輩との同行訪問はつかれますね。

私は、あまり人に教えたことないので余計かな。

そうでなくとも、毎日バタバタです!

今日は、一人で訪問なので少しは楽かなー。

まぁ〜この暑さとバタバタでクタクタなんですけどね。。。

さて、そろそろ起きてくるので家事をします。

広告を非表示にする