子グマちゃん、早く逃げてー!

CMを見ていると、食べに行きたくなるお店のひとつ『丸亀製麺

伺ったのは南区にある札幌石山店・・・ 

あぁ〜 南区(2箇所)でクマが出ました 可愛い親子連れの親と2頭の子ぐま、

別な場所で子ぐま(1m)が1頭。 どぉか、山の中に帰っておくれ〜

注文したのは、肉を食べネバ「牛とろ玉うどん(冷)」

あぁ〜 メチャ甘い!甘スグる〜 生命の危機を感じるほど味が濃ゆい。

食べ終わった後、自己嫌悪。 残せばイイんだけど、自分が連れて行ってとタニマチさんに

お願いして、しかもご馳走になってるのに、それはダメでしょ。 人間として。

あぁ〜 檀れいでも居れば元気になるのにwww

他店に比べ石山店はお総菜(天ぷら)が少ないが、相変わらずかき揚げは美味しそうだった。

そしてドライブがてら、夏野菜を求めて恵庭方面へ

恵庭・道の駅『かのな』は、いつ行っても大人気! 昼過ぎには残ってるコトなんて

ほぼ無いのですが、今回は私の好きなモノがたぷぅ〜り!

ズッキーニは鬼のよぉに購入したので、そばに居た生産者の方がオマケしてくれました。

帰りには三井アウトレット内の「タリーズ」へ。

アイスティーでまったり

抹茶とかスイカとか気になったけど、ランチがランチなもんでシンプルに。

見つけた時、大爆笑   うんこ漢字ドリルwww  の、顔パネwww

子ども用だから小さくて 身体をすぼめ、しゃがみこむ体制で

撮るのが大変だったけど、うんこ嬉しい