(¨;)

こういう行為は何が良いのか…謎だけど

店の迷惑になる行為や、他のお客さんがドン引きする行為は止めようね

(¨;)

いまはスマホがあれば、いろんなドラマや映画が見れる。音楽も聴ける。

あれを普及させたから、レンタル屋は近いうちに潰れるだろう

レンタル屋は何故、スマホに【そういう権利】を与えてしまったのか…理解に苦しむ

あの権利を規制しないと、遅かれ早かれ、レンタル屋は潰れるよ

本は【タブレット?で見る派】と

【本を購入する派】

【漫画喫茶で読む派】

【立ち読みですませる派】

に別れるから、本屋が潰れることは無い

古本屋に無くて、どうしても欲しいときは本屋に行くから

レコードも、未だに家に何千枚も持っている(売らないで眠っている)人も沢山いるから

電気屋は【レコードを聞く機械】を売り出せば、じわじわと売れると思う

多数派にまかせていると、良いものが段々無くなっていって、つまらない世界になる

うちはスマホ派では無いから【DVDは買う派】【本も買う派】【CDも買う派】だ(笑)

こんな写真を撮る人は、撮るだけで【レコードを聞く世代】では無いと思う

これはさ、『そんな写真を良しとする風潮』も後押ししてるのだと思う

うちは、この写真のどこが良いのかサッパリわからないが(笑)

インスタ映えを狙う!? 「レコードを選ぶ写真を撮って買わずに出る」という行動に賛否

広告を非表示にする