疲れてます。

今日の運動後の体重829。体脂肪209。

食事後の体重831。体脂肪211

明日からまた面接3連チャン。

あぁもう疲れたな。

もう働く気も失せてきたよ。

さっさとこの世からオサラバしたいけどなんで苦労して

生きなくてはダメなんだろう。

少しくらいいいことがあれば死にたいとは思わないけど

今まで50年近く生きてきて楽しいことなんて一つもなかったよ。

いつまでこんな人生が続くのかね。

神なんてもう信じてないよ。

あまりの理不尽さに天の道理なんて働いてないのが

分かったしね。

あの世があるとして死んだらどうなるんだろう。

何もかも分かるというけど期待半分で死にたいものです。

まぁ悪人は近寄らないのが無難ですね。

そんな気持ちを紛らわすためにyoutubeウリナリ

モテないブラザーズ見てます。

努力する素晴らしさを再確認できますね。

やはり努力する姿は泥臭くともかっこいい。

演奏はプロに比べれば全くダメだけれどもそれを超えた

かっこ悪いところもいいところもすべて含めてあの番組は

元気をくれましたね。

今はもうああいう番組はないなぁ。

いってQくらいかな。

感動するけれどもその中にも笑いあり泣きありと本当に

楽しめますね。

もうあの頃には戻れないんだなぁ。

僕も愚痴を言うのではなくいい未来に対して努力しなくては。

世を恨むなら毎日でもこれ見るかな。

これ見てから一日を始めよう。

今見ても元気出るなぁ。

ビデオ捨てたのが悔やまれる。

素人がプロに挑戦する姿は無謀だと思うのは分かってても

やっぱり感動しますね。

上手いヘタは関係なく努力する素晴らしさを教えてくれる

いい番組でした。

面接行く前に観て元気出していこうかね。

頑張ろう。

さて今日の故事ことわざ。

苦は楽の種

今のうちに苦労するのは、先に行って楽をするための

種をまくようなものである。

そうだね。

苦労は買ってでもしろというしね。

苦労ばかりで疲れたけどまた頑張ろうという気になってきたよ。

今日は面接ないから掃除洗濯してピアノとギターの練習して

筋トレと空手の基本はやったのであとは読書に勤しもう。

読書も疲れたから漫画にしようかな。

百科事典はあまりに情報量が多すぎてまだ読んでない。

ファウスト一部読んだけど手塚治虫氏のネオファウストという

マンガちゃんと原作に忠実に漫画描いてるなぁと尊敬する。

未完で終わってしまったのが悔やまれる。

メフィストフェレスが原作では男なのがマンガでは女な違いが

大きなくらいかな。

手塚治虫氏は医学部でだけあって頭がいいですね。

ブッダも史実に倣って書いてますしね。

やはり勤勉は習慣にしないとダメなんだろうな。

知識はないよりはあった方がいいと感じましたよ。

知らないと今の世の中情報化社会なので知ってるに越したことはない。

知らないと損する世の中です。

法律とか税金とか知らないと損するので国も国民に分かりやすいように

教えて欲しいものです。

確定申告も失業保険は収入に入らないと聞いたので税金は

払わなくて済んだしね。

後で楽になるために今苦労する。

うーん。なぜいつまで経っても楽にならないのか。

まだ苦労が足りないのだろうか。

少なくとも努力はしてるつもりだけど次につながらない。

将来に不安を感じたまま生きるのは嫌だ。

やはり金があれば不安の大半はなくなるんだよなぁ。

金持ちになるために今から努力して頑張りたいけど

どうすれば金持ちになるかは正直分からない。

色方法があるしね。

とりあえず今は仕事を探すことが先決。

安定した生活がないといいアイデアも浮かばない気がする。

今日も頑張ろう。

今日もここまで読んでくれた人ありがとうございます。

ありがとう感謝しますツイテルの言葉を大切に。

今日の言葉。

あなたがだれか他の人を気遣っていることに気づけば、

あなたは成功するでしょう

マヤアンジェルー

でわでわ。

広告を非表示にする