ストレスの訳。

千葉は今日も暑い1日でした。

九州方面の方、大雨で大変かと思います。

何もできることはありませんが、少しでも被害が少なく済むよう祈っております。

本題、、、。

会社でのことなのですが、目の前に座ってる子がぶりっ子全開。

スカッとジャパンのりなっしー並み。

人によって態度を変えるし、、、。

データを待ってる間は、まだかなぁ、まだかなぁ〜〜♪と歌う。

パソコンのエンターキーなど数回打つ時は、チョン、チョン、チョン♪♪と口に出して言う。

意味不明の歌を作り口ずさみながら仕事する。

先日は、あ、ちーちゃん手が汚れてるぅ〜〜。

は、はい??

あなた幾つですか?

隣の子は椅子に座りクルクル回転させて、あははとか言ってるし(~_~;)

あのー、お仕事ですよね?

ここは会社ですよね?

私は不思議の国に来たのかしら?

いつ、ストレス解消されるのかしら(T ^ T)

広告を非表示にする