ほしねこ占いつん吉のねこのタイプは

つん吉のねこのタイプ

ほしねこ占いって

さっそく診断する

つん吉のどこがセクシーでミステリアスなんやろ

寝相が壮絶すぎてよくパンツ丸見えになってるし、昨晩も片尻あげてプッこいてました

どこがミステリアス?

そしていいところはいつも本気なところ

ぜってぇウソ

めんどくさいが座右の銘ですもん

年がら年中足の踏み場もないあの部屋の

絶対はなんかおりよるぞ

虫的な

本気で危険度マックスなお部屋

本気で手伝い大嫌いお掃除大の苦手朝起きるの超面倒

当たっちょるがな

腹立つなぁ

まぁ、ミステリアスっちゃミステリアスかも。

何故ならつん吉から人の悪口聞いたことないからです。

実はあんまり好きじゃなかったっていう気の合わない友達だったカミングアウトくらいはありますけど

ぼちぼち当たってる?