stellar

私が好きなKPOP女性アイドルSTELLAR。

今は、TWICEが連日報道され、大人気ですが

私は意図してるわけではないですが、

どうも、2番手、いや.3番手くらいが好きになってしまう。

なので売れたらうれしい。

STELLARが新曲だしました。

Tree of sephiroth(セフィロトの樹)

ミニアルバムstellar Into The World

に収録されています。

アマゾンとタワレコみたけれど売ってませんでした。

いずれ売るといいけれど。

だって、この歌、なかなかいいですよ。

インドっぽい曲でおもしろい。

ユダヤ教神秘主義思想「カバラ

生命の樹をセフィロトの樹というようです。

kpopアイドルは以前はエロ路線が多かったですが

最近は日本のアイドルと同じで

かわいい、かっこいいグループが売れてます。

AOAは日本デビューしていて、こちらも私が好きなアイドルで

どちらかというとエロ路線ですが、先日チョア姉さんが

脱退を表明したので、このグループの存続が心配。

ステラは、エロだけでないと清純派の歌を歌ったことが

ありましたが、売れなかった。

声も顔も普通だからね・・・。

そこからは、潔くエロ路線でつっぱしってるところが

なんかひかれる。歌がいいのが一番ですけれど。

こちらは、ダンスの全体像の公式動画です。

いろいろ独特であります。

https://www.youtube.com/watch?v=FwICzr5Ezq0

広告を非表示にする