新しい自分に出会うということ

4月2日の自分の誕生日にこんな目標を立ててみました。

目標を立ててから、3月が経過しましたが、

今も断捨離を実行中です。

不要になったものを

バンバンと捨ててます。

また、人間関係も見直して

本当に関わりたい方とだけ

連絡先を残しています。

私自身が断捨離を実行中だからなのか

最近になって

新しいことを始めたいと思っている!

恋人とケンカしてしまって落ち込んでいる。。。

長きに渡り、支援してきた方に、裏切られているような気がする。。。

など、多くの方からご相談をいただくようになりました。

上記の内容でご連絡を下さった方は

変化の時期

だと思うんですよね。

私にもありました。

何をやっても、うまくいかないとか、

思うようにお金が稼げなくて、生活そのものが苦しくなったとか。

流れが変わろうとする時って

うまくいかないことが

身に染みて感じてしまうんですよね(;;

そんな時だからこそ、恐れずに

思い切って

新しい自分に出会う

ということが大切なんだと思います。

古い観念を捨てて

ほかの方法を探したりするなど

新しいことに着手してみると

一気に流れが

変わったりします!

過去に生きるのではなく

未来に生きることが

大切なんですよね()

余談になりますが、私はU-KISSという韓国のグループが大好きで、その理由が

未来に生きる歌詞が多いから

なんです。

U-KISSのオフィシャルサイトはこちらです!

彼らの曲にいつも励まされてます

うまくいかないことにぶつかったら、

恐れずに、新しい自分を掴みにいきましょう

そして、本来のバランスを取り戻しましょう