ジャンクな食べ物たち

7号食から一転、ジャンクな食べ物たち。

結局回復食は3日くらいで終わりました。

10日ぶりに食べたお肉はとてもおいしく、11日ぶりに食べた小麦粉もおいしく、ついには12日ぶりに甘いものを食べたらもう全部解放です!笑

甘いものなくても生きていけると思ったけど、やはり食いしん坊は止まらないです

7日間辛かったはずなのでリバウンドしないように気をつければいいのに、辛かったことをすぐに忘れてしまうからダメなんだと思います。

ピザハット

プレミアムフライデーでMサイズで1500円くらいなんです!

4種類入ってるやつ。

えびアボカド初めて食べましたがけっこうおいしかった。

クワトロにはメイプルシロップかけて食べます。

旦那さんと半分こしようと思ったけど、全部食べてしまったので証拠隠滅しました

新発売の豆ぱん。

昨日ケンミンショーで道民が好きなパンで豆パンが紹介されていて食べたくなって買いました。

給食で豆パンでるのは全国的なことだと思っていたのでびっくり!

北海道だけらしいです。

私は給食で出るパンでは豆パンが1番好きでした

2番はソフトフランス。

セブンイレブンのくりぃむわらび。

これ10秒くらいで食べ終わりますよね。

以前このシリーズでティラミス味を初めて食べた時はおいしーいと思ったけど、クリーム和菓子だとやはりクリーム大福の方が好きみたいです。

セブンイレブンのカレーパン。

やはり揚げてあるやつが好きです。

トーストするとサクサクだから!

カロリー高いけど

セブンイレブンのカレーパンは中にカレーがたっぷりでした。

甘めのカレーでパンも甘めのモチモチ系。

もっと辛いの希望。

これはセコマのカレーパン。

まわりの衣が厚くてカレーはセブンイレブンの半分くらいしか入ってない気がする。

コンビニパンって私の中では1番ジャンクで体に悪い食べ物なイメージです!

セブンイレブンのチーズいももち。

大好きです。

ちょうど揚げたてだったのでサクサクで最高においしい状態で食べれました。

自分でもたまにいももち作ります。

あと久に食べたカルボナーラもおいしかった

こんなかんじでたったの数日で色やらかしてますが、私のお腹はなんともありません。

7号食後はいきなりハードな食事に戻すとお腹を壊す人が多いそうです。

ちなみに相変わらず玄米も食べてます。

大好きな梅ひじき、大葉、梅、ミョウガの組み合わせでおにぎりにするとおいしくて無限に食べれます。

ただの食べ過ぎな日を過ごしております

shiroで買ったルームフレグランス

期間限定のマンダリンオレンジの香りがすごくいい!

トイレに置いてるのですがとても癒されます。

良いにおいだからもう一つ買って部屋にも置こうかと思ったのですが、トイレと部屋が同じにおいになるのはちょっとあれなのでやめておきました。

ダンベルたち。

食生活とは矛盾してますが筋トレ始めました。

旦那さんがいつの間にか7キロくらい痩せていて、なぞにやる気を出しました笑

たぶん4年くらいで8キロくらい太って、この1年くらいで自然にだいぶ元に戻ったのだと思うのですが、理由はわかりません。

ただ体重が増え続ける私からしたらうらやましい限りです。

そのことに最近気づいたらしくやる気出して筋トレしてます!

体重に無頓着すぎて人に痩せたねって言われるまで気づかなかったらしい。

私も毎日みてるから気づかなかった。

二人して体脂肪率とても高いので筋肉つくといいな。

ちなみに私は人生において筋肉ついたことは一度もありません。