ベイルのゴールに対してのラモスのレアル

ベイルのゴールに対してのラモスのレアル愛は良かった

返信先他1人えーーー悲しいオリオン座の

返信先他1人えーーー悲しいオリオン座の横くらいわりと見えるよ!!

ユアが小惑星基地で目撃した箱の中にプロ

ユアが小惑星基地で目撃した箱の中にプログラムが施される直前の素体が眠っていた。

ガイアの夜明けでセシルマクビー炎上して

ガイアの夜明けでセシルマクビー炎上してるけどアレ見ちゃうと下手にメイドインジャパン買うより中国の工場で作ってる服の方がまともだな

まとばゆうの歌ネタもわらかして貰った。

まとばゆうの歌ネタもわらかして貰った。ステテコのハートの強さもなかなか。絶対露出増えるわ

支払い期日や言うから来たのにauショッ

支払い期日や言うから来たのにauショップ閉まっとるやんけ。期日は避けろよ。

ホーリーマミさんってネタじゃないの?ガ

ホーリーマミさんってネタじゃないの?ガチなの???え、ネタだよね

個人的にはデンオウベルト以来の傑作アイ

個人的にはデンオウベルト以来の傑作アイテムになる未来が見えてきた。

最近気づいたこと大竹しのぶさんは男じゃ

最近気づいたこと大竹しのぶさんは男じゃなくて女の人だったということ

阪神タイガースのみなさん!!尾仲祐哉投

阪神タイガースのみなさん!!尾仲祐哉投手をどうかよろしくお願いいたします!!有望な若手を獲られたのはものすごく辛いですが、数年後勝ちパターンで投げるまで成長すれば嬉しい限りです。僕も広島経済大学の後輩として、彼を応援します!広島のファンよ…

旦那さんとのなれそめをきかれた保田圭が

旦那さんとのなれそめをきかれた保田圭が、当時、落とし穴に落ちる仕事とかしてたんだけど、主人は料理人だから夜のバラエティ番組とか全然見てなかったの!。落とし穴に落ちるという職種があったか。職業選択の自由のクセがすごい。

ファンディーナもうだめだどうしちゃった

ファンディーナもうだめだどうしちゃったんだ

ファンディーナの皐月賞までの強さはどこ

ファンディーナの皐月賞までの強さはどこいった

今朝は大学。3月に1回の診察。お薬もな

今朝は大学。3月に1回の診察。お薬もないから直ぐに会計も終わって会社へ。お京阪は朝の人身事故でまだ振替輸送中。出町柳からは特急動いてるから大丈夫やなぁ。普通に出勤やったら、アカンかったなー。まぁ、大学やからタクシーで行ったけど。

おはンディ今日は、金曜日素敵な週末を迎

おはンディ今日は、金曜日素敵な週末を迎えられるようになって、頑張りましょう!!そして、今日は、ジョンレノンがNYで凶弾に倒れた日の曲でも聞こう

あ通り魔じゃない。富岡八幡宮の関係者4

あ通り魔じゃない。富岡八幡宮の関係者4人の間でトラブルになり、1人が日本刀持ち出して切りつけたみたい。

最高裁といい真夏の夜の豚夢といいどうし

最高裁といい真夏の夜の豚夢といいどうして受信料支払い離れを進めるかねぇ呆れ

平昌冬季五輪、ロシアに参加禁止処分個人

平昌冬季五輪、ロシアに参加禁止処分個人出場は可能に時事tco

返信先久しぶりの源さんの声。本当に嬉し

返信先久しぶりの源さんの声。本当に嬉しかったし、楽しかったですありがとうございました来週、どんなクリスマスソング歌ってくれるのか楽しみにしてますねお疲れ様でした

脱初心者として長野県で東日本征服をめざ

脱初心者として長野県で東日本征服をめざします!4都道府県で!

たいぴー、舞台決まったんだねおめでとう

たいぴー、舞台決まったんだねおめでとう絶対行く!!そして、カケルにまさかのとでるんだね凄すぎる絶対見る!!

飯豊まりえのインスタからなぁちゃん可愛

飯豊まりえのインスタからなぁちゃん可愛がられてるようで何よりです

金華サバ食いに北に行きたいなぁ。広島も

金華サバ食いに北に行きたいなぁ。広島も行きたいなぁ。ボーナスがでたなぁ。

の予定の方は小まめに確認しようね!仕事

の予定の方は小まめに確認しようね!仕事の予定は自分で何とか確認確認しなきゃ

ゴゴスマの占い、そろそろ那須くん来るか

ゴゴスマの占い、そろそろ那須くん来るかなと思ってたところでまさかのちびジュ、、!!!

誰にも同意を得られたことないが神霊狩の

誰にも同意を得られたことないが神霊狩のテーマはだし、大神信は

トレンドに入ってたから思わずりついーと

トレンドに入ってたから思わずりついーとは今でも大好きなバンドの1つです

夏バテ

お早う御座います。皆さん、カズです。 〓 先日に、ウェスト85の半ズボンが有り、試着しますとピッタリだったので買いました。 私には夏の必需品ですので、サイズが有る時に買いました。 この様な物は何回か洗濯して、回数を重ねて履いてみなければ、ピッタ…

まだ引きずってる

■加計学園の獣医学部新設“白紙撤回”の公算 (AERA dot. - 08月22日 07:02)

溶解進む民進党、今度は木内孝胤が離党、木内は小池都知事の「日本ファースト」へ乗り換えか;追記 マドゥロ、議会を不法解散

民進党の前原と枝野という代わり映えしない面子による代表選の最中、またしても議員が離党した。 ◎「政権交代可能な二大政党制を」と名分を吐くが 衆院比例東京の木内孝胤だ。木内は18日午後、党本部で野田佳彦幹事長に離党届を提出した。提出後、離党する…